効果が目で見えるように

こんばんは!
今日はシュシュ704の製造・販売をしている(株)日本エヌ・ティ・ジェイの社長と打ち合わせをしてきましたヾ(*・ω・)ノ
そして、ここ最近の進捗をご報告しましたよ!

それと昨日、こんな問い合わせをいただきました。

・菌に対して効果が分かる写真がHP、CMを見てもどこにも載っていない
・これで信用を唄われても、信用できない

というわけで、社長にご報告したら実験写真をいくつかくれました!

まずは、こちら!!

シャーレの中にレジオネラ菌が入っております。
これに、シュシュ704を吹きかけ24時間放置。
すると…

この通り(((((( ;゚Д゚)))))
こちらは、衛生微生物研究センターに依頼して行った実験です!
ちなみに、実験を委託した証はこれ!

それとスポンジにいる菌に対する実験

社長に「データで写真をちょーだい゚+。:.゚(人゚Д`@)」
と、おねだりしたら

「データがどこいったかわからないんだよね」
と言われてしまったため、渡された紙媒体からの引用です。

ちょっと、しゃちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(#`Д´)ノ

でも、菌に対しては、すごい効果があることが分かるでしょ!!

あと、カビにについての実験写真。
こちらは、切り取った畳に霧吹きで十分な水を吹きかけ、湿気が多い所に20日間、放置した時の写真です。

左が霧吹きのみを吹きかけた畳、右が霧吹きとシュシュ704を吹きかけた畳だよ(๑• ̀д•́ )✧ドヤッ

蓋を取ると、こんな感じ!!

見ていただいた通り、カビは生えていません!!

それと、スーパーなどで売っているカビ除去剤も20日間放置した写真も貰いました。
それがこれ!!

左は、霧吹きのみを吹きかけた畳、右は霧吹きとカビ除去剤を吹きかけた畳だよ!
カビ除去剤は、カビを落として綺麗にできるけど、抗菌・防カビ作用は長持ちしない事実が!?

でも、シュシュ704はカビを落とす洗浄作用が無い代わりに、抗菌・防カビ作用は長持ちします!!

社長曰く「環境の問題や除菌剤が残っていなければならないが、その状態なら1年は持つ(力強く)」

と断言しておりました!!

それと、市販のカビ除去剤は「混ぜるな危険」などと書いてあったりしますが、
「カビをそれで洗浄した後すぐ、シュシュ704を使っても大丈夫。化学反応は起きない」
と社長から聞きましたので、そこらへんも心配しなくて大丈夫です。

最後に、特許の証も信用のために載せておきます。

というわけでシュシュ704の効果を目に見えるようにしてみましたが、いかがだったでしょうか?
社長曰く、「使ってもらうのが一番わかってもらえる」
とおっしゃっていました。
少しでも興味が湧いた方がいましたら、この機会に手にとっていただけると嬉しいです!!
BOOTH通販にてお買い求めいただけます!!