商品の推しについて

こんにちは!
昨日、Twitterでこんな助言をいただきました

・売れていない事しか分からない。
・どういった商品なのかや、商品の推しをもっとツイートしないと、見る気にもならない。

というわけで、まずは商品紹介!
と、言いたいところですが、前回も同じようなことを言われて説明したばかり。
更新を承っている私が改善できていないのが、100%悪い。

社長、こんなどうしようもない私で、ごめんなさい。

というわけで、商品詳細は、前に直したHPの商品紹介ページを見ていただけると嬉しいです。
紹介ページ

あと、改善するためにTL汚しになってしまい申し訳ないのですが、定期ツイートの設定をしました!
0:00、12:00。18:00に設定し、各文章を変更しているので興味ある方は読んでいただけると嬉しいです!

続いて、商品の推しを羅列していきたいなと思います。

・704種類もの、菌やウイルス、カビに対応しており除菌・消臭・抗菌・防カビが可能。
・ノンアルコールで塩素系の薬品を無使用のため、お肌に優しいため、着ている服やウィッグからかけても大丈夫!!
・普段はコンタクトの洗浄液やレスリングの国体にも使われている薬剤。
・薬剤特許認定されている
・誤って、目や口に入ってしまっても大丈夫。
・ダニの忌避率90%以上で、洋服の虫食い予防にもなる

と言ったところが推しです!

あと昨日、社長に「ダニの忌避率」について詳しく聞いてみました。

すると
ダニは布団やカーペット、服などについている菌やカビを食べるためにこびりついている。
なので、ちゃんと除菌をしてあげれば食料がなくなり、カビは近寄ってこない。
同様に虫食いについても、虫は布ではなく、布についている菌やカビを食べるために、布ごと食べている。

ただし虫食いについては、菌以外にも食べかすやほこりを食べる時に布を一緒に囓るため、布製品を綺麗にしてから使用すべき
とのことでした。

なので、コスプレ衣装をしまう時や、衣替えの時期。タンスに服をしまう際はシュシュ704を吹きかけ、十分乾燥させてからしまえば、除菌・消臭はもちろん、抗菌、防カビもでき、ダニや虫食いの対策ができるのです!

除菌率についてはこのような結果が出ているので、ダニや虫食いの予防には十分です!

※上記はレジオネラ菌をシャーレで培養し、シュシュ704を吹きかけ、24時間放置した実験。
左が実験前、右が実験後の写真です。

少しでも、興味がある方はぜひ、この機会に手にとっていただけると嬉しいです!
それと昨晩、BOOTHの方で1個、初めての注文がありました。
Boostまでしていただき、本当にありがとうございました。・゚・(>д<)・゚・。
今後も精進していきたいと思います!

それと同時に、Twitterにて助言をくださった方、誠にありがとうございます!

また現在開催中のクラウドファンディング、達成率が14%です。

まだまだですが、支援していただける方がいましたら大変嬉しく思います。
どうか、何卒よろしくお願いいたします。
m(_ _”m)ペコリ ペコリ(o_ _)o))