1に乾燥、2に乾燥、3,4も乾燥、それぐらい乾燥が大事!!

先日、Twitterにて

コスプレ衣装やウィッグをしまう際や衣替えの時期、タンスに入れると思うけど、綺麗に洗って干した後、シュシュ704を吹きかけます。
そして、よく乾燥させてからしまえば、除菌・消臭はもちろん、抗菌・防カビ、さらにはダニや虫食いの対策になるよ!

と投稿しましたが、この「乾燥させる」というのが一番大事なのです!!

どんなに除菌や消臭、抗菌、防カビ、ダニや虫食いの予防ができる万能薬剤と言っても、ジメジメしては意味がない。

何故なら菌やカビは湿気が大好きだから、濡れている状態だと除菌剤の効果は発揮できないからです。
なので、シュシュ704をかけた際はしっかり乾燥をさせてくださいね!

アルコール除菌と違って除菌成分が蒸発することもないので、どんなに乾燥しても大丈夫だよ!
ワンピースのクロコダイルだって怖くない(๑• ̀д•́ )✧ドヤッ

あと、お風呂場やシンクなどの水周りもそう。
せっかくシュシュ704を吹きかけて抗菌・防カビをしてもドアを閉めて、湿気を残したままだとカビは生えてきちゃう。
なので、お風呂上りや使っていない時はドアや窓を開けたり、換気扇を回してジメジメしない空間を作ってくださいね(人∀`)オネガイ☆

そんなシュシュ704はBOOTH通販で販売してるので、興味がある方は購入していただけると嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・