汗の臭いの原因はやつなのです!

こんにちは!
今日も絵に描いたような夏空で暑いですね!
かくいう私も、汗だくだくの中この文章を書いています(;^_^A アセアセ・・・

こんな汗をかく夏。
自分の匂いが気になったりしませんか?

そんな時は、シュシュ704です!
だって、汗の匂いの原因は菌なのなのだから!!

汗はもともと無臭。
でも、汗をかくと肌の表面で垢や皮脂と交わり、それを菌が分解して臭いが発生するのです!!
だから、シュシュ704で臭いのもとである菌を除菌してしまえば、汗臭さが軽減されます!!

普段コンタクトレンズの洗浄液やレスリングの国体にて感染症予防のために使われている薬剤がベースだったり、ノンアルコールで塩素系の薬品を不使用。さらには薬剤特許を取得しているシュシュ704はお肌に優しい、安心安全な除菌剤。

コスプレイベントはもちろん、営業で先方に会う前やデートで愛しの彼・彼女に会う前など、少しでも気になるようでしたら、服やウィッグの上から直接おかけ下さい!!
臭いの原因である菌を除菌してくれます!!

そんなシュシュ704はBOOTH通販で販売してるので、この機会にお手にとっていただけると嬉しいです(人’v`*)