クラウドファンディング お詫び

こんにちは。
まず、はじめに、キャンプファイヤーさんで行ったクラウドファンディング、支援をしてくださった方、誠にありがとうございました。
せっかく、支援していただいたのに達成できず終わってしまい、期待にお応えできなかったことについては大変申し訳ございませんでした。

でも、今回のクラウドファンディングでいろいろなことを勉強できました。
まず、クラウドファンディング開始の時点では、おざなりで非常にちんけな物でしかなかったHPが皆様からのご教授によって、内容を充実させることができました。
本当にありがとうございました。

そして、認知度も少しはあがり、ご購入してくださる方が現れ始め、一昨日もご購入してくださる方がおりました。
ありがとうございまぁぁぁす。゚(PД`q*)゚。

それと、今回のクラウドファンディングで、改めてお金を稼ぐのは大変なことを再認識しました。
というのも、最初文章を考えたり画像を準備したりするのが、正直言って投げ出したくなるくらい大変。
そこを乗り越えて、いざ公開になったは良いが、ページを見てくださる方を増やすためにSNSの更新。
そして、ページを見てくださった方からお問い合わせがあった際はご返答をするなど、それを繰り返す日々がだんだん辛くなり「早くやめたい…」という気持ちになっていました。

こんなことを言ってしまうと元も子もないですが、開始前に想像していたクラウドファンディングはここまで大変なんて思いもしませんでした。
普段の業務をしている方が大変な面も多々ありますが楽しくできるので前向きな気持ちで作業ができましたしヾ(=д= ;)ォィォィ

そのためか、今回の出来事で、改めて「お金を稼ぐって事は辛くてなんぼ」という事を再認識すると同時に、久々に社会人になりたてで仕事がなく、あったとしても慣れてなくて辛い気持ちの方が強かった当時を思い出しました。

今回の経験を生かし、初心の気持ちを忘れず、今後とも仕事に打ち込みたいと思います。

改めましてこの度は、ページをご覧になってくださった方、支援をしようとクリックしてくださった方、商品について色々とご教授してくださった方、本当にありがとうございました。

シュシュ704は現在もBOOTH通販で販売していますので、もし興味がある方がいましたら、覗いてくださると嬉しいです。
そして、購入していただけると大変喜ばしく思います。