ダニ・虫食い対策はシュシュ704!

こんにちは!
みなさん、ダニについて知っていますか?

ダニは端的に言ってしまうと節足動物。昆虫ではなく、クモの仲間です。
世界に45000種類以上いると言おり、日本の家には40種類ほどいると言われています。

そんなダニ。
なぜ、よく問題になっているかというと

①ダニ本体や死体、フンなどがアレルギー性疾患の原因となる。
②人間の血を吸い、痒みや傷の原因を作る。
③その他、皮膚病や重症熱性血小板減少症候群の原因になる

などを引き起こすからです。
だからダニを死滅させる必要があるのです。

続いて、ダニがどうして部屋の中の布団やカーペット、服などの布製品にいるかと申し上げますと、ダニがそれらにくっ付いている菌やカビを食べるためにいるのです。
なので、ちゃんと除菌をしてあげれば食料がなくなり、ダニは近寄ってこなくなります

同様に虫食いについても、虫は布ではなく、布についている菌やカビを食べるために、布ごと食べているので、ダニ対策と一緒に対策ができます。

そんな感じでダニや虫食い対策には除菌が有効ですが、シュシュ704は十分な除菌力があることを実験で証明しています!!

※上記はレジオネラ菌をシャーレで培養し、シュシュ704を吹きかけ、24時間放置した実験。
左が実験前、右が実験後の写真です。

ダニの忌避率については90%と実験結果も出ています!!

以上のことから、コスプレ衣装をしまう時や、衣替えの時期。タンスに服をしまう際はシュシュ704を吹きかけ、十分乾燥させてからしまえば、除菌・消臭はもちろん、抗菌、防カビもでき、ダニや虫食いの対策ができるのです!
ただし虫食いについては、菌以外にも食べかすやほこりを食べる時に布を一緒に囓るため、布製品を綺麗にしてから使用してくださいね(ㅅ>ω•*)

そんなシュシュ704はBOOTH通販で販売してるので、興味がある方は購入していただけると嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・