風邪やインフルエンザ予防にもシュシュ704

お久しぶりです。

冬も深まり、寒さがより一層と厳しくなるこの頃、いかがお過ごしでしょうか?
風邪などを引いたりしていませんか?

今年はインフルエンザの流行も早いということなので、例年以上に手洗い・うがいなどの予防が必須となっていますが、それだけでは心配ではありませんか?


そんな時にシュシュ704が解決してくれます!!

シュシュ704はコスプレ衣装などの除菌や消臭のために開発されましたが、除菌する菌の中に風邪菌やインフルエンザウイルスなども含まれているのです!!
なので外から帰ってきて、手洗い・うがいをする際に、一緒にコートやマフラ、手袋、レッグウォーマー、その他防寒具に吹きかけてあげれば付着している菌やウイルスも殺菌してくれます!!
さらに抗菌・防カビも効果もあるので今後の対策にもつながるのです!!!!!
効果はこんな感じ!

①シャーレで培養したレジオネラ菌にシュシュ704を吹きかけた様子。
1枚目は吹きかける前。2枚目は吹きかけて24時間後

②スポンジでの実験

③切り取った畳に霧吹きで十分な水を吹きかけ、湿気が多い所に20日間放置し、抗菌・防カビの実験をした様子
左が霧吹きのみ。右は霧吹き&シュシュ704です。

また、シュシュ704はノンアルコールで塩素系薬品を無使用の安心、安全な除菌剤です。

小さいお子様やペットがいるご家庭でも安心してお使いいただけます。


そんなシュシュ704はBOOTH通販で販売士いますのでこの機会にお手に取ってもらえると嬉しいです!!