防寒具にもシュシュ704!!

こんにちは(*´I `*)ノ
気づいたら冬になり早数週。
寒さがさらに増してきましたね!

もう、大多数の人が防寒具である、コートなり、マフラーなり、手袋なり、ニット帽なり、ネックウォーマーなりをタンスや押入れ、クローゼットの奥から引っ張り出したのではないでしょうか?

あったかいですよね(*´∀`*)
これで、冬も乗り切れる。そう考えているのでは?

確かに、体が温まり、寒さは乗り切れることでしょう。
でも、防寒具って、毎日は洗いませんよね。

冬と言っても、少なからず汗はかくし、肌と触れ合うので皮脂が衣服につきます。
さらに、マフラーやネックウォーマーなら、口元を隠すので息がかかります。

それを放っておくと、菌が繁殖して(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな時は、シュシュ704です!
家に帰ってきて、防寒具を脱ぐときにシュッシュと吹きかけてからハンガーにかけて干しておけば、除菌はもちろん、抗菌・防カビ効果も発揮してくれます。
さらに、マフラーやネックウォーマーなら、きになる匂いも消臭、さらには防臭までします。
また、ダニの忌避率90%以上の除菌剤なので、冬にも生きれるダニの対策になります!!

そんな万能除菌剤のシュシュ704の効果は実験で実証済み!!

※上記はレジオネラ菌をシャーレで培養し、シュシュ704を吹きかけ、24時間放置した実験。
左が実験前、右が実験後の写真です。

また、シュシュ704はノンアルコール且つ、塩素系薬品を無使用の安心・安全な除菌剤です。
お子様がいるご家庭で、またお子様の衣服にも安心してご使用いただけます!!

さらに、インフルエンザウイルスに対しても除菌や抗菌対策があるので、衣服に吹きかければ予防につながります!!

そんなシュシュ704はBOOTH通販で販売してるので、興味がある方は購入していただけると嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・