お風呂でもシュッシュ!

どうも(●・ω・)/
今冬は暖冬だけど、冬ということで寒いことには変わりないね。

そんな状況下で体が冷え切ってしまった時はお風呂だよね!!

お風呂で体を清めて、湯船でぽっかぽか!
十分温まったあとは、お風呂から脱衣所に出ると思うけど

足を乗せるお風呂マットって、気になりませんか?

そうです。
毎日洗うわけではないけど、毎日水分を吸収しているので菌やカビが大好きな環境なのです
カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

でも大丈夫!!
そんな時でも、シュシュ704は活躍してくれます。
使い終わった後に吹きかけるだけで、除菌はもちろん、消臭・防臭・抗菌・防カビ・ダニ予防をしてくれるのです!!
(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

さらに、シュシュ704は薬剤特許を取得していて、ノンアルコール且つ、塩素系薬品を不使用な除菌剤。
小さいお子様がいても安心・安全にお使いいただけます!!

あと、ご家族に水虫に感染している家もあるかと思いますが、シュシュ704はそんな、水虫菌も除菌してくれるので、同じマットを使っても問題ないよ!!
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

それと、シュシュ704はお風呂マットだけでなく、お風呂のパッキンや窓の桟などのカビがきになる場所に吹きかければ、除菌、防カビをしてくれます!!
ただ、安全性を考慮したため、カビ汚れを落とす力が無いので、カビ除去剤などでピカピカにした後、吹きかけてね(ㅅ •͈ᴗ•͈)

防カビについての効果は以下の通りです!!

切り取った畳に霧吹きで十分な水を吹きかけ、湿気が多い所に20日間、放置する実験の様子。
左が霧吹きのみを吹きかけた畳、右が霧吹きとシュシュ704を吹きかけた畳です。

そんな、お風呂でも大活躍なシュシュ704はBOOTH通販で販売してるので、興味がある方は購入していただけると嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・