ウイルス対策にシュッシュ!

やぁ(●・ω・)/

連日、コロナウイルスについてニュースが報道されていて、本当に耳にタコができそうな最近。
さらに、インフルエンザもまだまだ大暴れ中。
対策として、除菌が大事と言われていますね!

その中でもアルコール除菌が一番しやすく、話題となっています。
けど、アルコールって、肌が弱い人にとっては少しためらうものではありませんか?

手がピリピリして痛くなったり、肌がかさかさになったりと、アルコール除菌をすることで、ウイルス対策はできるけど、別の悩みが生まれてしまいます。

でも大丈夫!!
シュシュ704はそんな悩みを抱えてる方でも、お使いいただける除菌剤です!!

だって、ノンアルコールかつ、塩素系薬品を使っていない、お肌に優しい除菌剤なのだから!!!!
さらに、薬剤特許も取得しているため、安心安全が折り紙つきなのです!!!

なので、ハンカチやガーゼに吹きかけた後、それで手はもちろん、スマホやPCのキーボードなど、洗う機会がない物を拭けば十分な除菌効果を発揮します。
ノンアルコールだから、除菌をする元が蒸発しないのも良い所!!
洗ったり、ふき取ったりして、除菌の元を取り除かない限りは、抗菌もしてくれます!!

それでも、「アルコールなしで本当に除菌するの?」と考える方もいるかと思います。
でも、大丈夫。そんな心配は杞憂に過ぎません
シュシュ704は除菌実験をして、下記の結果が出ています。

①シャーレで培養したレジオネラ菌にシュシュ704を吹きかけた様子。
1枚目は吹きかける前。2枚目は吹きかけて24時間後

②スポンジでの実験

③切り取った畳に霧吹きで十分な水を吹きかけ、湿気が多い所に20日間放置し、抗菌・防カビの実験をした様子
左が霧吹きのみ。右は霧吹き&シュシュ704です。

ぜひ、こんなシュシュ704でウイルス対策をしてみてください!!
誤って手にかかってしまったり、口や目に入っても大丈夫と実験結果も出ているので、小さいお子様がいたり、犬や猫などのペットを飼っているご家庭でも、安心してご利用いただけます。

そんなシュシュ704はBOOTH通販で販売士いますのでこの機会にお手に取ってもらえると嬉しいです!!