猫ちゃんにもシュッシュ!

こにゃにゃ〜(●・ω・)/

猫って可愛いよね( *´艸`)

でも、飼っているご家庭だけが分かる悩みがあると思います。
シュシュ704は、そんな猫ちゃんと暮らしていて起こる悩みを複数解決しちゃいます!!

まずは、よく聞くダニ問題。
猫ちゃんがダニ噛まれると、貧血を起こしたり、皮膚病で痒くなったり、皮膚症になったりと、さぁ大変!?
でも、そんな時はシュシュ704を吹きかけたり、吹きかけたタオルで拭いてあげると、皮膚炎などを起こしている菌を除菌します。
さらに、ダニの忌避率が90%超えていると実験結果も出ているため、猫ちゃんに対しての、今後のダニ対策につながります!!

また、シュシュ704はノンアルコール且つ、塩素系薬品を不使用な除菌剤。
薬剤特許も取得しているため、目に入ってしまったり、なめてしまっても大丈夫と獣医さんのお墨付きもいただいた、安心・安全な除菌剤です!!

続いては目やに。
生理現象だからしょうがないけど、人間と同じで猫も目やにがたまります。
これをほっておくと、感染症などの病気の元に……

でも大丈夫!!
そんな時にシュシュ704をハンカチやガーゼに吹きかけて、目にヤニを拭き取ってあげれば、ついている目やにが取れるのはもちろん、今後の目やに対策になるのです!!

あとは、猫ちゃんのおトイレ。
排泄物ということもあり、匂いが気になったりしませんか?

シュシュ704はそんなトイレに吹きかけるだけで、消臭はもちろん、抗菌、防カビ、防臭の効果を発揮してくれます!!

消臭の即効性もあると、使用した購入者から声をいただいてます。
もちろん、猫ちゃんに直接吹きかければ、獣特有の臭いも消臭してくれます!!

でも、愛猫に直接かけるのは……
なんて愛猫家さんもいると思います。

そんな方のためにシュシュ704はペット用も発売してます!!

こちらは、通常のシュシュ704より希釈率が高いので、さらに安心・安全です!
是非、シュシュ704で愛猫との生活を、より充実したものにしてくださいね(*´3`)

もちろん、シュシュ704は除菌スプレーのため、お部屋や車などの除菌・消臭、お風呂場や台所などの防カビ、カーペットやソファのダニ予防などなど、普段使いもできるので、猫ちゃんまわり以外でも大活躍し!!!!

そんな、愛猫との生活をより晴れやかにする、シュシュ704シリーズはBOOTH通販で販売してるので、興味がある方は購入していただけると嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・