換気の時にもシュッシュ!

どうも(●・ω・)/

コロナの動きがさらに過激になっている近頃。
対策の一つとして換気がありますね!

ただ換気するだけでも、効果はあるけれど、シュシュ704を利用するだけで、より有意義な換気ができ、より強固な対策ができるのです!!!

その方法はいたって簡単。
換気のために窓を開けた際、部屋の気になる部分にシュシュ704を吹きかけるだけ(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

窓の周りやカーテン、カーペットやソファなどの布製品、ドアノブなどなど
散布するだけで、除菌はもちろん、抗菌・防カビ・消臭・防臭・ダニ対策・虫食い対策・ができてしまうのです*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:*。

シュシュ704を使えば一石八鳥なのです!!
末広がりで日本的には縁起も良い!!!!

また、シュシュ704はノンアルコールかつ、塩素系薬品を使っていない、お肌に優しい除菌剤。
さらに、薬剤特許も取得しています!!

なので、小さいお子様やペットを飼っているご家庭でも、安心・安全にご利用いただけます.

ただ、「そんな、安心安全と唄っている商品が、本当に効果あるの?」と考える人がいるかと思います。
でも、大丈夫。
シュシュ704は除菌実験をして、下記の結果が出ています。

①シャーレで培養したレジオネラ菌にシュシュ704を吹きかけた様子。
1枚目は吹きかける前。2枚目は吹きかけて24時間後

②スポンジでの実験

③切り取った畳に霧吹きで十分な水を吹きかけ、湿気が多い所に20日間放置し、抗菌・防カビの実験をした様子
左が霧吹きのみ。右は霧吹き&シュシュ704です。

そんなシュシュ704はBOOTH通販で販売していますのでこの機会にお手に取って、対策に使っていいただけると嬉しいです!!