コロナ対策にシュシュ704!!

やぁ(●・ω・)/

コロナウイルスのニュースがまだまだ絶えない連日
マスク、ティッシュ、トイレットペーパーに続いて、今度はアルコール除菌のスプレーも品薄状態

ヒィィッ!!∑(=Д=ノ)ノ

でも、大丈夫。
そんな時はシュシュ704!!

カーペットやソファ、絨毯などお部屋の気になる所はもちろん、出かける際に着たコートやカーディガンに吹きかければ、ウイルスやカビ、菌などの除菌はもちろん、抗菌、消臭、防臭、さらに水周りに吹きかければ防カビ、布製品に吹きかければダニ対策や虫食い予防をしてくれます!!
これ1本であらゆる悩みが解消される事間違えなし!!

「でも、こんな大それた事を唄って本当に効くの?」
なんて疑問を思う、そこの貴方!!!!!!!!

シュシュ704は感染症について機関に検査してもらったり、実験で以上の効果が実証されています。

①シャーレで培養したレジオネラ菌にシュシュ704を吹きかけた様子。
1枚目は吹きかける前。2枚目は吹きかけて24時間後

②スポンジでの実験

③切り取った畳に霧吹きで十分な水を吹きかけ、湿気が多い所に20日間放置し、抗菌・防カビの実験をした様子
左が霧吹きのみ。右は霧吹き&シュシュ704です。

ぜひ、この機会に利用していただけると嬉しいです(๑• ̀д•́ )✧ドヤッ

また、シュシュ704はノンアルコール且つ、除菌効果は期待できるけど安全性に難がある次亜塩素酸などの塩素薬品を無使用。
さらに薬剤特許を取得しているため安全性は折紙つき!!
小さいお子様やペットにいるご家庭でも安心してご利用できます。
なので、以下の用途で使用するだけでもコロナ対策もバッチリ!!!!

➀アルコールスプレーの代わりにシュシュ704

コロナウイルスを除菌すると言われるアルコール。
今は色々な場所にスプレーが設置されています。

けど、肌が弱い人にとってはあまり使いたく無いものですよね。

そんな時はシュシュ704!!
中に入っている除菌剤は除菌シートでも使われている薬品なので、アルコールスプレーとは違い、お肌に優しく手を除菌できます。
おまけに保湿効果もあるため、一石二鳥。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

もし、それでも気になる用でしたらハンカチなどに吹きかけてから手を拭うだけでも効果は期待できます!!

➁マスクにシュシュ704

コロナウイルス騒動でお店から消えたマスク。
最近では同じマスクを使ったり、洗って何度も使う布製マスクを使っている人も多いのでは?

シュシュ704はそんなマスクをより、強固なコロナ対策アイテムへ進化させてくれます!!
やり方は簡単。
外出前に表面にシュシュ704を吹きかけるだけ!!

アルコールスプレーとは違い、吹きかける事によってマスクの表面にウイルスをブロックする膜を作り、壁を二重にしてくれます!!
また、この膜は蒸発しないので、家を出て、帰宅するまで、しっかり抗菌するのです

なのでマスク不足の今、布製マスクでぜひご利用ください!!

➂加湿機シュシュ704

コロナ対策のため、家で加湿器を使う方も多いのではないでしょうか?
そんな、加湿器で水を入れる場所にシュシュ704を入れてください!!
部屋中に除菌剤を散布するので効果は絶大!!

ですが、音波式の加湿器でないと中に除菌成分が沈殿するので、ご注意を(^▽^;).

そんな、コロナ対策としても使えるシュシュ704はBOOTH通販で販売していますのでこの機会にお手に取ってもらえると嬉しいです!!