梅雨の時期にシュシュ704!

こんにちは(●・ω・)/

コロナウイルス対策のための自粛制限も緩んで来た近頃。
だからって気を緩めるのはダメだから、しっかり対策は続けるけど今は6月。

そう、梅雨の時期。

この時期は雨が降ってジメジメと湿気の多い季節(´-ェ-`)
そして、こんな時期はカビが発生しやすい時期でもあります。

もぉ〜、やになっちゃうね┐(´д`)┌

でも、大丈夫!
そんな時に活躍するのがシュシュ704!!

お風呂やシンク、トイレなど水回りに吹きかけるだけでカビの除菌はもちろん、菌やウイルスも退治してくれます!
さらに、その後の防カビや抗菌、消臭、防臭もしてくれますo(`・ω´・+o) ドヤ

「でも、こんな大それた事を唄って本当に効くの?」
なんて疑問を思う、そこの貴方!!!!!!!!

シュシュ704は感染症について機関に検査してもらったり、実験で以上の効果が実証されています。

①シャーレで培養したレジオネラ菌にシュシュ704を吹きかけた様子。
1枚目は吹きかける前。2枚目は吹きかけて24時間後

②スポンジでの実験

③切り取った畳に霧吹きで十分な水を吹きかけ、湿気が多い所に20日間放置し、抗菌・防カビの実験をした様子
左が霧吹きのみ。右は霧吹き&シュシュ704です。

ぜひ、この機会に利用していただけると嬉しいです(๑• ̀д•́ )✧ドヤッ

ただし、洗浄効果はないため、すでに黒カビや青カビが生えている場所に吹きかけるとカビ自体は退治しても汚れが残ってしまいます。
なので、カビ除去財でしっかり綺麗にしてから吹きかけてくださいね!
綺麗にした後、すぐに吹きかけても大丈夫な除菌剤ですので気兼ねなくご利用くださいませ❤︎
それと防カビ効果は、そこに除菌剤が付着しているなら1年以上継続したと実験結果も出ています。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

また、シュシュ704はノンアルコール且つ、除菌効果は期待できるけど安全性に難がある次亜塩素酸などの塩素薬品を無使用。
さらに薬剤特許を取得しているため安全性は折紙つき!!
小さいお子様やペットにいるご家庭でも安心してご利用できます。

あと、コロナ対策にも利用できるからカビ対策と一緒に利用してね(ㅅ˙³˙)♡

そんな、コロナ対策としても使えるシュシュ704はBOOTH通販で販売していますのでこの機会にお手に取ってもらえると嬉しいです!!