ペット用 販売開始!!

こんにちは!
本日、「シュシュ704 ペット用」を販売開始しました:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

というわけで、販売開始をしたはいいが
「そもそも、シュシュ704の通常盤とペット用の違いって何?」
と思ったあなたにご説明!!

シュシュ704の通常盤は

・ノンアルコール
・塩素系の薬品を不使用
・薬剤特許を取得
・中の除菌剤は感染症防止のためにレスリングの国体でも利用

と他にも色々な面から安全性を唄えます。

ですが、カビにも効果を発揮させるために希釈は安全性と除菌剤の効果を最大限発揮できるちょうど良い塩梅でやっているため、安心・安全ではありますが、強めな薬品です。

ですが、こちらのペット用は、その希釈率の塩梅を通常盤より多くしているため、さらに安心・安全な除菌剤となっております。
でも、通常盤と同いz九効果自体は期待できますのでご安心ください!

そんなペット用。

先日もご紹介しましたが、ペットを。
特に犬を飼っている方達では少々問題になっている「マラセチア」にも効果があります。
マラセチアについての詳しい内容は、先日書いた記事でご紹介していますので、そちらをご覧ください。

マラセチアについて

それと、ペットを飼っている方でしたら気になるのがダニ。
シュシュ704はそんなダニの忌避率も90%以上!!
マラセチアとダニの問題を一気に解決できます!!

ダニの忌避については過去に記事を書いてますので、そちらをご確認ください。
ダニについて

他にも、おトイレや獣特有の臭いも消臭できますので、これ1本でペットのお悩みを複数解決できます(*゚Д゚艸)

そんなシュシュ704ペット用は、他のシュシュ704シリーズと同じくBOOTH通販で販売しております。
レターパック配送とゆうパック配送があるので、購入する際は確認してご購入くださいね!

レターパック配送

ゆうパック配送

ぜひ、シュシュ704の他のシリーズと一緒にご贔屓していただけると嬉しいです。